返信とBELLO!



To those who gave comments on Harley's Injustice 2 on June 25


No matter how many times I send mail, I can not send it by error.
So, I will write a reply here.
English is not so good, I think it is hard to understand.
Please do not hesitate to ask further questions.


Hello!
Thank you for the message.
I have also read previous comments.


It is Harley 's costume of Injustice 2, but I am thinking to make it.
Please wait patiently because I do not know when to complete.


Please feel free to comment if there is is something.
Thank you very much for using CC.
I am very happy ^ ^ *




I have sent a reply email to all comments to date.
If you have not received it please look at the spam box.
I also read all messages that do not need reply.
thank you very much.




またまたの英語でっす。
メールアドレスを教えていただいたのに、こちらからはエラーが出てメールを送信できない方がいたんですよね。
なので、ここで返信してみました~。
読んでもらっているのを祈りつつ・・・・・・・・(*´人`*)


以下は、現在 制作中のカスタムコンテンツです。 じゃじゃ~ん!





ミニオン!!


この間、USJに遊びに行ったんです。
目的は 【モンハンXX】 のダウンロードコンテンツだったりするのですが。


で、その時に新しくできたミニオンのライドに乗ってきました~!
感想は・・・・・・・・・可愛かった!(*´ェ`*)
予想していたより、怖くはなかったです。 あ、ミニオンではなくライドが。





ミニオンは去年、USJで知ったキャラクターなんですよね~。
みんな、黄色いキャラクターのポップコーンの容器を首から下げてて 「なんだろ?あれ」 って
思ったのがきっかけです。
そのあと、家に帰ってから調べてみたら 「ミニオン」 って名前なんだと知って。


可愛かったんで映画をレンタルで観てみて、大好きになりました~っ。
もう、とにかく可愛いっ!!(///´ェ`///


1番最初に作ったのは、USJでリアルに購入したメモクリップなのですが、こんなのも制作~。





幼児用Tシャツ~!
足元のトロのスリッパも新制作なのですが、ミニオンのスリッパもあったので それも作ってみたいなぁ、とか。
そんなことを計画中っ(*´ー`*)






はじめに

 ここは、PCゲーム 【ザ・シムズ4】 の
 プレイ記録を綴るサイトです。


B L (男×男)
G L (女×女)
N L (男×女)


 どの組み合わせにも まったく偏見のない
 管理人です。 愛があれば、いいじゃない!
 ご注意を!



 リンクフリーでっす。
 バナーは お持ち帰りでも直リンクでもOK!

 URL: http://cc-colorful.net/

シム日記


  シム紹介
  プレイ日記

ダウンロード


  配布ページ
  CC制作メモ


 【Sims 4 Studio】 + 【Blender】
 でのCC作り方メモ。
 自分用ですが、どうぞ ご活用ください~。


メールフォーム

 返事が必要な場合、メールアドレスなど
 連絡手段を書いてくだされば返信します。




プロフィール


マミ&ナツミ


 性別はどっちも ♀。
 シムズ4は2人でプレイしている。
 当初はプレイ日記をつけるつもりはなく
 ただただ、よろこんでSSを撮っていたが
 なにを血迷ったのか プレイ日記を
 つけることを決意。

 80 sの洋楽大好き!
 特に好きなのは 【カルチャークラブ】 と
 【BON JOVI】。

 【刀剣乱舞】 【バットマン】 も好き!
 UTAU、ボーカロイドも大好きっ!!

 シムで大好きなあの人を再現したい!と
 CC制作にも手を出してまっす。
 日々、勉強中 ・・・・・



リンク


  ザ・シムズ4 公式
  Mod The Sims
  Sims 4 Studio
  Blender.jp
 シムシリーズのサーチエンジン!
 世界の職人さんの素敵CCがいっぱい!


CC.カラフル R-18


◇◇
   
Copyright © CC.カラフル All Rights Reserved.