No.112


イン・ザ・クローゼット



今日は前回とは またちがうダンスクラブへやってきましたー。
いやぁ~、イイですねー、 『Windenburg』 には遊び場がいっぱいですねっ(* ̄∇ ̄*)


やってきたのは、こちらの施設。





おおっ。
『Windenburg』 のヨーロッパ風の街並みに合う、ちょっぴりクラシカルな外観のクラブですな(´ー` *)
今日はちゃーんと夜になるのを待って 遊びにきたので 「ナイトフィーバー」 ですね☆


さらにはたまたま サタデー(土曜日)だったんで、学生シムのシシィとショウスケも参加!
平日、学校がみっちりある学生たちは 土日でもないかぎり、外出しづらいからねー(* ̄ε ̄*)


さて。
本格的に 「サタデー・ナイトフィーバー」 しにきたメインシムたち。
さっそく、クラブのDJシムをチェック~・・・・って、 あれっ?





この緑の帽子の黒人シム・・・・
たしか、先日のダンスクラブでもDJを務めてた・・・よね?


うーん、かけ持ちで働いてるのか? 思わぬ再会。


それはそうと。
今回の目的はダンスフロアでのダンス!・・・ではなくて。


コレですよ、コレ! じゃ~ん☆





クローゼット!
さっそくシシィが遊んでるようですね~。 クローゼットから顔だけ覗かせて・・・・・





・・・・・・・怖いよっっ!。゜゜(*`Д´*)°゜。


この 「クローゼット」。
今回追加された新アイテムなのですが、着替えのほかに な、なんと!!


クローゼットの中でウフフなこと ができるんですよねー!∑ (/// ̄∇ ̄///)


新しくウフフできる場所がいっぱいですねっ。
【Get Together】 ・・・・最高じゃ!


それではさっそく試してみたいのですが。
ここで、なんか 見知らぬヒゲのNPCシムとツーショットを撮影するヘレンを発見っ。





ヘレンは今回、誘ってないんで フリーウィルで遊びにきたんですね~。
見知らぬヒゲと こーんなイイ笑顔で記念撮影。





・・・・・初対面なのに、この顔の近さ・・・・
私だったら無理☆ですが シムたちはそんな細かいコトおかまいなしですもんね~ヽ(´ー`)ノ


あっ、そういや今日はミクもおでかけに誘ってみたんですよね。
同じティーンだし、ショウスケと仲良く遊べるかなぁ、と思って。
ショウスケの奴はどこ行ったんだろ? ・・・・・・・


あっ、いたいた。





でも。
ミクと遊ぶどころか、ベンチに座って船こいでますがなー!(´□`。)°゜。
「夜」 って言っても 日が沈んですぐの時間帯なのになんでやねんっっ!


そして、ミクは・・・・・ あっ、みんなと一緒にDJブースの近くにいますね。





マザファザは1人でフロアで踊ってるし。 マイペースだな~( ̄v ̄;)
そしてDJさん、なんだか やたらと人気ありますね。
ほぼ全員が彼の周りに集まってますよっ。





あれ??
緑帽子の彼じゃなくなってる・・・・。 いつの間に?


まあ、それはいいとしてヽ(´ー`)ノ 緑の彼は先日の店に行ったのかもしんない。


そろそろ、本日のメインイベントといきましょうかね。
そう! クローゼットの中でウフフ ですよっ!





さっそくジョンをウフフへ誘うジョージ。 って、ヘレンがこっち見てるぅー!             
さっきまでDJのパフォーマンスに夢中だったクセに見ないでくださいっ(*`Д´*)


でも、ダンスクラブの店内にはつねに音楽が流れてるから、会話までは聞こえてない・・・・と 信じたい。





そして2人でクローゼットまで移動。
クローゼットの中でひとり遊びをしていたシシィを追い出して・・・・と。


・・・・てか、このクローゼット、バーのすぐ隣にあるのかぁ( ̄v ̄;)
・・・・・・
・・・・・・・・・ま、まあ。 気にしなーいヽ(´ー`)ノ





追い払われたシシィがジョージのシャツの柄みたいな、とっても怖いコトになってますが。
それも気にしなーいヽ(´ー`)ノ


と、ここで。
クローゼットの前にあるベンチが目に入ったのですが ショウスケの横でジャンまで寝てるぅぅぅ。





まだ早い時間なのに、なんでこんな時間に寝るのー?!
若者シムなのに なんだか体力のない2人・・・・。 心配じゃ( ̄∇ ̄;)


心配ですが、若者たちには自主的に体力づくりに励んでもらうとして。


さて!
クローゼットでウフフですよっ!





扉を開けて誘うジョージ。
ジョンも、周りを気にしながらも とってもうれしそう♪








笑いながら、クローゼットへと消えてゆく恋人たち。
そして、舞いはじめるハート。





おおっ、はじまった~*。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙*。
そして クローゼットのすぐ近くで眠るショウスケとジャンが とっても気になるぅぅぅ(´□`。)°゜。
・・・・・・
う、ううむ、店内のほかのシムたちにはバレてないのだろーか・・・。


ちょっぴり気になったので、あたりを見回していると。 こーんなお姉さんたちが目に入りました。





なんだか独特のお顔立ちがとっても魅力的なこの美女たち。
お、おふたりとも おっぱいがすげぇ・・・!! ダイナマイッ! ///´ェ`///


大きな胸のお姉さんが大好きなプレイヤーは おっぱいに目が釘付けにっっ。
とかナンとか言ってるうちに ジョンがクローゼットから出てきました。





えっ。
ウフフはどうなったの? もう、おわったの??





ジョージまで出てきた・・・・!


・・・・・
・・・・・・・えー(´ Д ` υ)
もっとじっくり観察したかったのに・・・・。 ・・・・・・


引き続き、第2回戦 いってみますかっ(ノ≧ڡ≦) ☆




  


シム日記


 SSをクリックで 特大サイズで
 その写真を見ることができますー。

 実際のゲーム画面のサイズでっす。
 ビッグサイズ!



  もどる

シムMEMO


 プレイ日記中、あれ?このシム誰だっけ?
 な場合は こちら をどぞ!


◇◇
   
Copyright © CC.カラフル All Rights Reserved.